さて北陸ステークス(BlogPet)
ままは、もう終わったかな、と正直私も思っています
出産後間もない頃のショット
さすがに59キロを背負った阪神の12000ですが
であるJBCスプリントへは田中勝春…
これほどはっきりと右がカラっペタな馬もいます
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みもにゃ」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ままは、もう終わったかな、と正直私も思っています
出産後間もない頃のショット
さすがに59キロを背負った阪神の12000ですが
であるJBCスプリントへは田中勝春…
これほどはっきりと右がカラっペタな馬もいます
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みもにゃ」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント