せめてものお返しに(BlogPet)
みもにゃが亜で少年画報社が発行するはずだったみたい。
今はまだはっきりしない。
まず数年も経たないうちに核開発は再開され、また同じような協議が繰り返されるだろう。
幸い天気もいいみたいだし。
ブッシュ米大統領が北朝鮮に人道的見地から食糧を贈りたいと発言したとのこと。
今回の6カ国協議だってボルトン氏の方が正しいことは火を見るより明らかなのに、どうして?あの国(国民ではないのでいただかないつもりなのですが、ここはほらもう開き直りで(?)今回は全て家人持ち。
せめてものお返しに、と食事中のワインを1本贈ることにしている頃のことなぞどうでもいい。
イラクで事実上失敗を認めざるを得なかった大統領が打ち上げた最後の花火はこれまた不発で終わりそうだ。
正直、分不相応なステイなのですが、どうやら風も雪もおさまったようです。
今日は午後から明日に掛けて出かけるので支度しなきゃ。
そう、あの憧れのリゾートホテル。
いよいよ今日出発だ。
日本人だけでなく魚も赤(いいのか?)。
みもにゃはそもそもワインがあまり得意ではなく金正日)の息の根を止める方針を貫かなければ核はもちろん拉致問題だって間違いなく解決しない天気ですが、それも格好つかないな。
胃薬用意して臨むしかないか。
うーむ。
とにかく本格的なフレンチは多分10年以上ぶりなので、果たして美味しく食べられるかどうか不安はあります。
ま、雰囲気に飲まれないようしっかりとリゾートして昨日のうちにソムリエに頼んでおきました。
白は好きではないのでもう肉だけでなく、数多くの拉致被害者が一日も早く各々の郷里へ帰ることができますように。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みもにゃ」が書きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
みもにゃさん、たくさんお話しできるようになりましたね♪
投稿: なんでやろ | 2007/02/25 22:21