泣きたくなるわ
羞恥心のセカンドシングル「泣かないで」がamazonから届いた。
開封してまず確認するのがトレカ。前回はスカ(具体的には書きませんが)だったが、今回は…おお!野久保クン…げげっ!なんだこのオマケは?!
らくだとカッパと田中までいるよ。アンガールズコンプじゃん。あうううう。これ、ハズレ?ハズレだよなあ…
曲はアップテンポで夏らしさもあり。DVD付き。欲を言えばC/Wつけて欲しかった。
ファーストほどパワープレイはしないと思うけど、嫌いな曲じゃないです。売れるのでは?
また、出た。ヤツらが。
しかも、出所不明。クローゼットらしいんだけど、よりによってモノがたくさんあって開けられないドアの向こうにいるようだ。
どうしたものか。掃除がてら…と思ったけれど時間も遅いし、何しろ眠い。
田舎暮らしの悲しさ。虫とは共存していかなければならないのだ。
でもゴキブリいないもんね、北海道。それだけが救いといえば救い。
ただ、最近は内地からの荷物に紛れ込んだりして札幌辺りではいないこともないらしいし、実際飲食店などで見たこともないではない。
我が家には絶対持ち込まないぞ。これでゴキまで出たらもう…
久々に、胸のすくようなブログを見つけた。が、ライターを見てびっくり。
「デヴィの独り言 偏見と独断」
そう、なんとあのデヴィ夫人なのだ!
まだエントリの数は少ないが、それら一つ一つに頷ける。特に光市の母子殺人事件。
私も、報道が犯罪時の年齢に縛られている現状には首をかしげてしまう。
もう被告は27歳。「元少年」なんて無理のある表現をいつまでマスコミは繰り返すのだろう。
実は顔も名前も、既に某掲示板では明らかになっている。私もそれ、を見た。
デヴィ夫人の、
加害者の人権を重視するよりも、被害者の人格を尊守するべきです。
この言葉が全てだと思う。
本当にこの方がタイピングしているとはちょっと考えにくいけれど、このまま舌鋒を鈍らせずにどこまで続くかこのブログ。期待しつつブックマークさせていただいた。
さ、今夜はクローゼットの大掃除だ。あうううう…泣きたい…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント