ふんころがしだって大事なキャラでしょ?
最近、ドラドラの鈴木拓が役者づいている。
あの人、確かにお笑いとしてはいまひとつだけど、何故かあの存在感はツボなんだよなあ。
「真夏のオリオン」-玉木様御主演の超大作映画に、どうやら飯炊きの兵隊役で出ているそうで、本人曰く「そもそもおぎやはぎの矢作に来た仕事」だったらしいが、うん、見ていないからわからないけどこの役は鈴木クンの方が合っていそうだと私は思う。
笑っちゃったのは、完成披露記者会見で玉木様にいじられてたところ。あのもてあそばれ方(笑)がたまらなく嬉しかった。
更に驚いたのは、あの「中学生日記」(NHK教育テレビで昔っから延々とオンエアされているドラマね)の、出演者公募キャンペーンボーイに選ばれてしまったこと!NHK血迷ったか?!
映画は必ず見に行こう。ホントはあの手の作品って苦手なんだけどさ。
彼のブログだって、自虐的だけど面白いのよ。センスある文章で。
もっと売れてほしいような、そうなったらそうなったであの自虐性が損なわれるだろうし…うーん痛し痒し。
おおおっ!
ベイの大矢監督が休養!で、後釜がなんとオバQ田代!!
ま、オリも大石大二郎だし、うーん、なんかこう時代を感じるなあ…
毎日毎日が空疎で、生きているという実感が乏しい。
今日はふうちゃんの誕生日なので、少しだけ美味しいカリカリをご飯に混ぜてあげた。
この子たちと一緒にいる時間は楽しいんだけどね。
でも一番楽しかった時間はやっぱりみーちゃんと過ごした二人だけの時間。次がかれんちゃんと暮らした2週間かな。
誰かタイムマシンを発明してください。一方通行でも構わないから。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント