当たらないものです
あれだけ反省したってのに、しゃぶしゃぶを腹いっぱい食べてきゅうきゅう言ってるのはどこのどいつだい?
…もう書くまでもないですね。ハイ。私です。あうううう苦しい…
しかも!
天皇賞は荒れに荒れて馬券的にかすりもせず。
上位3頭の馬券は自慢じゃないが1円たりとも買ってませんがな。威張れないけどさ。
これで旅費…おっと。
書くことももうないです。
なんだか疲れたわ。
でも休んでもいられないのよね。仕事もあるしさ。
ああ、テレビの中で行政を批判している人がいる。
確かに、杓子定規な対応しかできない役所ってあるもんね。
立場が変わって(?)、私もずいぶん喧嘩したことあるし。
ただこの人が言いたいことはそんなことなんかじゃないんだろうな。
犬や猫の里親になるということだけでも、精神的、経済的な負担は大きい。
軽い気持ちで引き取った猫が、例えば悪性腫瘍や腎不全に罹ってみなさい。医療費が幾らかかるか。
寿命的にはカメでも飼わない限りほぼ間違いなくこっちが看取ることになるわけで、愛すれば愛するほど喪失感が如何に大きいことか。
況や人間の子なんて、ふるふるとんでもない。
素晴らしい女性だと思うけれど、共感を抱けないのは…私の人間性に問題があるだけだ。
secure base-私には、ない。多分。
(追記:あの弁当屋さんの営業部長、大宮駅で見たことあるぞ!)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント