« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

うん、いいんですよ元気でいてくれるなら多少の手間隙費用は

最初は半信半疑で始めた皮下輸液。
「劇的に効果が出るよ!」・・・獣医から言われた通りにはならなかった。クレアチニンもBUNも、全く数値は下がらず、当人(猫)の様子にも変化なし。
実際くじけそうになったりもしたが、それでもここまで何とか頑張ってきた。

で、今10ヶ月が経過して。
・・・ふと気付くと、BUNはもともとさほど高くなかったけれど、3を余裕で超えていたクレアチニンが今は2.7~2.8にまで下がり、何より、本猫が絶好調なのだ。
とにかくよく食う。何でも食う。療法食の偏食傾向なぞどこへやら。出されたものは何でも平らげ、挙げ句他の連中の残したものにまで手を出す始末。
そう、現在のウェイトはなんと6.15kgにまで達しているのだ。
最近は輸液をさほど嫌がらなくなった。もちろん家人と私の手際がよくなり―針刺し時の躊躇いがなくなった―時間がかからなくなったことも大きいが、本猫も「あ、これやると調子よくなるみたい」と悟ったのではないだろうか。

幸いうちのかかりつけ獣医は自宅での輸液を認めている上、かなり安価でソルラクトやライン、翼状針を入手できるので精神的にも(いちいち病院連れて行かれる猫の身になってみりゃ…)経済的にも助かっている。
このままどこまで元気でいてくれるか。
人間はいくらでも努力しますよ。だから、よた。あんたも頑張れ。

ああ、美味しいカレーが食べたいよう(号泣)
ああ、美味しいケーキが食べたいよう(大号泣)
見回して近所にそういう店がないという辛さ。
仕方ないから自分で作るかな、洋菓子。タルトレットかワッフルか、あるいはクッキーか。
今、美味しいバターが手元にあるので、どんな焼き菓子を作っても美味しくできる自信あり。
・・・ただ、めんどくさい。くそやくたいもない客の所為で気力がわいてこない。あうううう。
さあ、気持ちを奮い立たせて頑張るぞ!…ふう。

| | コメント (0)

オバサン怒ってるぞ

・・・何このドラマ。このトリック、「きらきらひかるSP」のそれと全く同じじゃないの。
幾らなんでも酷くない?
それに、互いを庇う、じゃなくて結局互いを疑っていたわけでしょう?
なんていい加減でご都合主義、これで高視聴率だなんて信じられない。

「科捜研の女」

沢口靖子はかなり加齢で劣化しちゃったけどそれでも綺麗で、大根役者。でも割と好きな女優さんだ。
当たり役みたいで何作も作られているシリーズだけど・・・
久々に見ていてカリカリした。じゃ、見るな、って?いや、ザッピングしていたんだけど途中からあれ?と。
そしてトラックが出てきたときにわかっちゃった。本当に酷い。

最近はなべてドラマが低視聴率なのだそうだ。わからないでもない。
だって、もう「出尽くした」感あり。どんなドラマも新鮮味がないし、出てくる人もどこかで見たことのある人ばかりで、ストーリーもあっさり読めちゃうことが多いんだもの。
むしろ、夕方の再放送ドラマが面白いぞ。ちなみに今は「救命病棟24時」。その前には「僕の生きる道」…毎日泣きながら夕飯作ってますの。

もはやドラマは期待できそうにない。
今見ているのは「アメトーーク」と「モヤさま」くらいかな。テレビ離れだなあ・・・でも、もう無理に見る必要もないのよね。

今夜は久々にのんびりと過ごせる夜だ。

| | コメント (0)

友遠方より・・・

友、じゃないな。
以前の勤務先の後輩が奥さんと子ども2人を連れて何の前触れもなく今の職場に現れた。もちろんびっくり。普通電話の一本もかけてくるでしょうに。留守だったらどうするつもりだったのさ。
応接室でお茶をしてから職場内を案内し、その後彼らは某リゾートへ向けて出発していった。
絵に描いたように幸せそうな4人。
お兄ちゃんはパパそっくりで、妹はママとパパのいいとこ取りの愛くるしさ。
ちくりと心が疼いたのは…ま、自分で選んだ道だしね。

結婚して当地に来た当初は、家人も驚く(呆れる?)くらい元同僚や後輩、先輩、もちろん友人知人に親戚、と来訪者が相次いだ。
泊まって行った人もいれば、本当に何かのついでだったらしく小一時間ほどで辞去された方もいる。
ありがたいことだ。うん。

最近は帰省(上京)するのが億劫でならない。
特に夏は・・・よく皆さんあの暑さの中で生活できますね。信じられないもう。
ちなみに北海道の今夏はで~ら涼しい。ああ、またエアコンつけずに済んじゃいそうだ。除湿機能は欲しいけど。

人の評価って難しい。
確かに猫被っているのはわかるけれど、正直目の前にいるその人を、そのまま信じる方がラクだったりするんだよね。
疑ってかかれば全て疑わしい。そう、誰だって「腹に一物」なんだもの。現に私だって・・・ハハハ。
みーちゃんを喪った今、とにかく自分が一番大事だから。今更取り繕っても仕方ない。これが本音。
傷つけられることなく、そして傷つけることなく。
もうここから先は余命として、只管無難に生きていきたい…って何書いてるのよ私(笑)

あーあ、みーちゃんに会いたいなあ・・・

| | コメント (0)

やれやれ

今日はよたの通院日。
数値はほぼ横ばいだったが、体重がまたまた増えていて先生がびっくりしていた。
十歳超えてなお太るなんてかなりレアなケースだそうだ…そりゃそれだけ食べてるもの。
そして、爪的に(?)限界を迎えていたれあもなんとか捕獲して帯同。
2匹ともおちり(肛門腺)を絞ってもらうのだが、そこでアクシデントが!

噛んだんですよ、奥さん、というか噛まれたんです!

…れあちゃんは基本的に平和主義(?)だったりする。
争っている2匹のお兄ちゃんの間にそっと割り込んでみたりとか(単に真ん中に行きたいだけ?)、人に手を上げることをしないとか、もちろん噛み付くこともなかった。
だから、まあ安心っつーか油断してたんでしょうね、私も。
前足を保定していたら、先生が肛門をぎゅっと圧迫した瞬間、「んぎゃ!」と声をあげ、何と私の右手に噛み付いたのだ。
でもそこがれあなんだよなあ。これがみーちゃんだったら渾身の一噛み(何だそりゃ)できっと流血の大惨事だったはずなのに、そんなピンチの時でも彼女は躊躇ったらしく、私の手に残ったのはちょっとした引っかき傷だけだった。そう、ちょっと牙が掠った感じ?ほとんど血も出なかったし。

奇しくもれあが噛んだ場所は、かつてみーちゃんに噛まれたところとほぼ同じ部位だった。ま、同じような体制で押さえてたしね。
未だに残る10年以上前の噛み跡。そのすぐ下にこれは恐らく残らないだろう長さ1.5センチの細い傷。
思いがけないコラボ(笑)をしばらく楽しみたい。

ちょっとした(でもないけど)お荷物を背負っているので家人も私もかなり不機嫌。いらっとすることが多いがその原因は互いではないため妙な結束力が生まれていることは確かだ。いいのか悪いのか。悪いってこたないか。
今日は業者が来てデモンストレーションを行っていく予定。
これが上手く機能すれば業務の効率が著しく上がるはずなんだけど・・・あまり過剰に期待しないほうがいいかな。うーん。

| | コメント (0)

感想?

東野圭吾「パラドックス13」読了。
・・・一気に読み終えました。確かに面白かったけれど。

登場人物のキャラクターに今ひとつ深さを感じられなかった。
パッと浮かんだ感想は「ああ、ポセイドン・アドベンチャー」・・・ネタバレかな。
荒唐無稽ではあるけれど、リアルなシチュエイションにグイグイと引き込まれていったけれど、終盤に来て次第に肩透かし感を覚え始めた。
そして、ラストの数ページで、安堵感ではなく何故だろう失望の念を抱いてしまったのだ。

多分、数年前の私なら、ほう、とため息の一つもついて本を閉じ、まあこんなもんか、と表情を緩めただろう。
歳をとって心が狭隘になった?そうかもしれないな。

この方の著作では「秘密」が一番印象深く、面白かった。あの本を超える作品を少なくとも私は知らない。

今日は切れてしまったスキンケア用品をいろいろ買いに。
何やかやでけっこうな金額になってしまってびっくり。
こんなに手をかけずとも、若かりし頃は綺麗な肌をしていたのにね。にきびもほとんど出来なかったし。
さ、今日こそ早く寝るぞ!睡眠不足がお肌の大敵だそうですから。

| | コメント (2)

最近つまらないエントリが続きます

天気はぐだぐだ。気分もぐだぐだ。
明日からは仕事も山積みだし、多分天気は良くなるだろうけれど、多分気分は晴れないだろうな。それだけはわかる。
それにしても、いつからこんなにネガティヴな心持がデフォルトになってしまったんだろう。
先の見えない不安から?うん、それもある。

土用の丑の日だったそうだ、今日。
私がうなぎの蒲焼を苦手としているため、我が家は鰯の蒲焼。ちゃんと手開きして、粉振ってカリッと焼いてから合わせ調味料をかけて照りを出す。
非常に美味しく出来上がりました。少しはちみつ入れたから、見た目もツヤツヤ。
そう、真面目に料理しなくちゃなあ。家人も私もコレステロール高めだし。
意識して野菜や青魚を摂取するようにしている。まだまだ長生きしたいもの。

非常にモヤモヤしている、その理由は実は、ある。なんだか変な日本語だわ。
事情もあって詳細は書けないけど・・・
もし、私が心身ともに15年前へ遡れるのなら、もしかしたら違う人生を洗濯、もとい選択していたかもしれないな。
でもそうなったらみーちゃんはともかくよたかのは間違いなく存在していないし、他の連中にも出会うことはできなかった。
非常に複雑な心境で、昨日ケータイに届いたメールを何度も読み返していたが、ようやっと、消去することができて、今そんな自分に安堵している。
年下の男の子、という流行り歌を口ずさんでみると、ああ、そうか、なんて思ってみたりもするし、人生なんてほんのちょっとしたボタンの掛け違いで変わるのね。
変わらないのはいい加減な私自身だけか。ふふふ。

明日は福利厚生関係の日程調整、給与計算、書類の作成。来客もある予定。
果たしてアイスコーヒーを出せるような空模様になるか?

| | コメント (0)

やはり人の手の暖かさが一番なのかもしれないね

トモダチコレクション、絶好調。けっこうイレ込んで遊んでるので、某所にも、そして某所にも持参して、暇さえあればタッチしてます。イイ歳してさあ、というツッコミはなしの方向で。ってこればっかり(笑)
言い換えれば、それだけ日常が停滞しているということで、うーん、行き詰まり感がありありだ。
雨は降り続き、気温は上がらず、猫のうん○は湿気で匂いを増し。
いらだつこともまだまだ多くあり、しかも来週は仕事も忙しい。ま、元憧れの君に会える時間もあるんだけどそれは決して嬉しい邂逅ではないし、遅い時間の外出予定もあったりして…なかなか疲れが取れない。家人共々。

そんな中、今日は午後から夕方にかけて酷い頭痛に悩まされた。
首から来る緊張性頭痛だろうと当たりをつけ(?)、頭痛薬(もちろんバファリン)を飲んだけどいっかな効いてこない。ということでやむを得ず家人にマッサージを頼んだ。
この人、ありがたいことに厭わずにやってくれるの。本当に、この点に関してのみ言えば感謝感謝感謝なのだ。
延々15分ほど首の辺りを揉み解してもらった。結果、頭痛は解消されて現在に至る、と。
いや、こんなに効いたのは久々。珍しいくらい。あ~助かった!夫婦っていいな(こんなときばかり…)

民主党って短絡的と言うか、空気読めてないというか。
重要法案を審議せずして解散してしまっていいのか。可決されないことが明白だった内閣不信任案はともかく、問責決議案は可決されることがわかっているんだし、結果審議拒否となるのならむしろこんな決議案は不要だったのではないか。民主党だって、現在の総理大臣で衆院選を戦う方がいいに決まっているんだから。
衆議院で可決され、参議院に送られたまま廃案になってしまう法案は、「北朝鮮貨物検査法」、「小規模企業共済制度改正案」、「労働派遣法改正案」など全部で17もある。
分けても「北朝鮮―」は可及的速やかに可決すべき法案だったはず。

既に国民は政権交代、というみこしを担ぎ始めているので、そのみこしの上に載っている飾りがホンモノだろうとニセモノだろうと、あるいは純金だろうが鍍金だろうが関係ないのかもしれない。
私自身、自民党の「選挙は手段ではなく目的」的なあり方には嫌気が差しているから次の選挙では票を投じるつもりはないけれど、でも民主党に果たして日本丸の舵取りができるのか、と考えると不安を覚えてしまう。

どうなっちゃうのかな、日本。

・・・と大局を考えても仕方ない。
とりあえずは目先のことをなんとかしなきゃ。レッズも負けちゃったしさ(涙)

| | コメント (1)

休みたい

大雪山系で相次いで遭難事故が発生し、10人もの方が亡くなった。
中継車や警察などの関係車両でごった返しているトムラウシ岳の登山口にある東大雪荘には渓流沿いの見晴らしがいい露天風呂があり、日帰り入浴で数回訪れたことがある。
よもや、懐かしいあの宿をこんな形で目にしようとは。

大学生だった家人が友人に無理やり誘われて歩いた山岳ルートは、丁度今回の事故の行程とは逆で、東大雪荘からスタートしたのだそうだ。
彼が言うには、特にトムラウシ岳は足腰がよほどしっかりしていないと、斜面が急でしかも大きな岩が多く、上るのも下りるのも難しいとのこと。

これから事故の原因が究明され、様々な追及が、ツアー会社に対してなされるのだろう。
自分が登山に全く無縁だから、その魅力がどうにも理解できない。だから失われた命を悼む気持ちはあるけれどそれ以上は・・・
ご冥福をお祈りします。

明日は久々にゆっくり休めそうな休日。お湯に浸かってのんびりしたい。
ここのところアクシデントが仕事上多発して、温泉どころではなかったのだ。
本当にイマドキの子は何て打たれ弱いのだろう。まあ個人差もあるだろうけど。

もう長い文章が書けない。
集中力の著しい欠如だ。モノを真面目に考えられない。
少し休みが欲しい。

| | コメント (1)

お出かけしてました

引導を渡すために出かけていって、実際にその通りになって。
何だかもう全身疲労感の塊ですわ。

それでも見たい、石川遼。
結果を知ってますますその思いは強まっている。

でも、起きていられない。限界。

凄いなー遼クン。どういう心臓してるんだ?でも見られそうにない。あうううう。

最近すっごく苛々する。浅倉南○○歳…違うか(笑)
更年期障害?いやいやまだまだ……だし(?)

ああ、書きたいことはしこたまあるのに。もう限界だ。ホントに心身ともに限界じゃ。

みーちゃん、夢で慰めて。

| | コメント (0)

眠い

とにかくバタバタと慌しい週末だった。
そんな中でもこまめに時間を見つけてDSでオトモダチを作っては楽しんでいたのだが、車中でDSの画面を見ていると車酔いしやすいことを発見したil||li _| ̄|○ il||li

今のあち島(仮)の住人は26人。
作画能力が著しく欠如しているためキャラを一人作るのに恐ろしく時間がかかるのだ。
自信作は大海クンとなっちかな。カンタンだろうと高を括っていたカンニング竹山が意外に難しく、このキャラに時間をかけてしまった自分に憤りを感じたのは言うまでもない。

いや、寝不足だし、外はアホ猫のマーキングちっちで臭いし(号泣)、もうとっとと寝よう。
明日は明日で、家人の代理で出かけなきゃならないの。いろいろな意味でプレッシャーもあるしね。

実家や身内、友人、家人の兄弟姉妹にお中元を贈った。モノはメロン。
一斉に送ったから一斉に届いたらしくあちこちから電話やらメールやらが来ている。
その返事も書かなきゃ、と思いつつ、今日は正直もう眠くて眠くて。まだ10時前なんだけどね。

ということで、顔洗って寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (0)

久々ゲームにハマる

この時期になると、そこここであの特徴的な葉を見かける。
それは、独活。
立派な葉と茎、ここまで伸びてしまったらもはや食用には適さない。つまり逃げきった(?)ということだ。
来年、そう美味しく食べられる成長度合いで摘み取ろうとその場所を覚えておこうと頑張っても…忘れちゃうんだよなあ。
で、今年はしっかりと写真に収めておくことにした。これで来年は大丈夫。今年以上の収穫が可能になるぞ。よしよし。

Wiiスポーツリゾートを購入する際、何気なく一緒にカートに入れて購入したDSのソフト。
昨日まで存在すら忘れていたのだが、ふと思い出して遊び始めてみた。
…面白い!やーだこれ、ハマるわ。

『トモダチコレクション』

大きな目標もなければ小難しい技もいらない。ただ淡々と遊び続けることができるソフトってこれまであまりなかったような気がする。
(PS2の『せがれいじり』的?)
始めてからまだ2日。一番面白いかもしれない、今くらいの時期が。
既にカップルもできているのだが、なんと!私の分身が家人の分身に恋をして、告白。それが見事に振られてしまう、というなんともムカツく出来事が早速あった。
ここでいっそ全てデータ消してしまおうか、とも思ったが、作った大海クンのデータがまたよく似てるのよ。これ消しちゃうのはあまりにもったいない。

今のところ住人は18人。
あまりたくさん作るのも面倒くさいので一棟分でやめようかな。
時間もそれほどとられないし、すぐやめられるし、で当分このソフトで遊び続けそうだ。
強いて言うならもう少し顔のパーツがたくさんあるといいかな、と。特に口がねえ。
ちなみに自分はそっくりです。家人もね。
さまぁ~ずの二人も作ってみたんだけど、ちゃんとトモダチになってました。さすが!

| | コメント (0)

果たして世間の評価は?

1Q84読了。

―悔しいが、面白くないことはなかった…そう、必ずしも私の好きな系統の本ではなかったのだがとにかく最後の1ページまで本を置くことができなかったのは事実だ。

昨晩は石持浅海、室積光、と2冊立て続けに読み終えてしまったためアタマが冴えて1時過ぎまで寝られなかった。
ここのところ本ばかり読んでるから知恵熱が出たのかも(笑)

以前にも書いたけれど、若かりし頃受けた研修で、講師が「読書は自己啓発のための手段」と仰ったが、私は一度たりとも、一冊たりともそんな意識で本を読んだことはない。
私にとって読書はあくまでも娯楽。現実逃避のためのツール。手段。
その、鼻につく紙の匂いと手にする重みが私を現実から遠ざけてくれるのだ。

流石に眠いや。
明日から細かい数字の仕事。集中力を欠いたら出来ないから、早く今夜はベッドに入ろう。ただ、入ったからと言ってすぐに眠りのしっぽを捕まえることができるとは限らないけど。

静岡県知事選挙は民主党系候補が勝利。
結果的には僅差だったけれど分裂選挙だったので、実際には圧勝、ということか。
自民党はわかってない。
今民主党の脚を引っ張るようなスキャンダルを追及しても何一つプラスにはならないばかりかむしろイメージはますます悪くなるだろう。
国民は、自民党にNOをつきつけているのだ。比較対象が一つしかなきゃ、いずれかを選択しなければならないなら、もう一方、つまり民主党を選ばざるを得ない。だから、民主党候補に投票する。消極的なチョイス。

今一番総理大臣の椅子に近い(現在坐っている人はさておき)人の選挙区に住んでいる都合上(?)私が投じればその一票は政権交代に繋がっているという意識が最近の選挙に比して異常に高まっている。
なんだかだ言って、おらが国さから内閣総理大臣が誕生する、というのは楽しみだったりするんだよね。

| | コメント (0)

タカ、おめでとう!

昨日の対山形戦は、なんと!高原の2ゴールで逃げ切り勝ちだった。
残念なことに試合は見ていないけれど、2点目のヘッドは芸術的(?)だったそうだ。
このまま完全に覚醒してくれたらいいな。そして代表にも復帰してほしい。

ということで、昨日は多少テンションも上がり、若干良い心持になってベッドに入ったのだが…
やっぱりダメだったか。
事前に担当者と電話で話した段階で嫌な予感はしていた。既に言い訳ばかりしてるんだもの。
それでも頼むことは頼み、天命を待った。でも。ああ。
恐らく明日には死刑宣告に等しい連絡が入る。後は段取りどおりに…くそっ!!担当さえ違えばもっと幸せな結末が待っていたはずなのに!!

そこから先は運。どれだけ持っているか、は運でしかないのだ。
なんて因果な。

「1Q84」が今手元にある。当然借りたもの。買う気はさらさらなかった。何せ村上春樹さんの本、今まで一冊も読んだことがなかったのだから。
で、上巻だけ読んでみて感想。

…そんなに売れる本なの?そうか…私の感覚がズレてるんだ…うーん、どうしてもわからない。

あの苗字とか、そもそも文体とか、どうしてなんだろう。うーん。読んでて唸りっぱなし。
さて、下巻はどういう方向に行くのか。ああいう広げ方をした風呂敷をどうたたむか、見届けなくては。
といいつつ、今日図書館で数冊読みたかった本を借りてしまったからなあ。
石持さんとか万城目さんとか室積さんとか…うん、要はこの人たちの本よりも興味を持てるわけではない、ということです。ハイ。
さ、頑張って読もう。

少し、ううん、かなり疲れたかもしれない。

| | コメント (0)

悶々々々・・・・・・

本当に愚か、自民党って。
鳩山氏の献金問題に嬉々として飛びついてる場合じゃないでしょうに。
与謝野氏の問題はどうなったんですか?身内には甘く、敵に厳しい―子どもの喧嘩ならそれも然り、でも国政なんですよ。
もうマニュフェストがどうとか景気対策がどうとかではなく、「選挙で勝つ」ことにしか興味のない政治屋たちしかいないのか、与党は。
いろいろな意味でがっかりです。もういっそ共産党が政権与党になればいいのに。それはそれで、成熟しているとは到底思えない日本の民主主義をどう変化させていくかを見られて楽しいかもしれない…違うか(笑)

悩んでいることが一つ。
…あんなに勝負が早いとは正直思ってもみなかった。出自の良さを考えれば別の市場に売却するだろうと予想していたのだが…
とりあえず売却先に当たりをつけておこう。上手く話を進めて、とにかくああいう結論だけは避けなければ。
多少の出費は構わないのだから。いや、本当は構うんだけど、コトがことなんだもの。
あれこれシミュレーションしているうちにアタマが痛くなってきた。あー胃もムカツク。
本当に因果な商売だ。前の仕事もそれなりにプレッシャーがあったし、誤りの許されない、という点では今の仕事のある種いい加減さを遥かに凌いだ正確性を求められた。
それでも、そう、法に裏打ちされた、所謂正解があったからいい。今の仕事にはそれがない。だからこそ頻々と忸怩たる思いをさせられているし、割り切れない思いを抱えて日々悶々としているわけで(?)

さて、今日も忙しいです。気分が重いや。

| | コメント (0)

テンションダダ下がり中…ってさほど珍しいことでもないか

今日のヘキサゴンはゼッタイに見たかった。何故なら。

「泣いてもいいですか」byフレンズ、の初お披露目だったから!

だのに外出の予定があり、大急ぎで用事を片付けてようやっと間に合った。やれやれ。
うん、パートナーの歌唱力は知っていたけれど、大海クンもそこそこ歌えてるじゃないの。いい声だし。
歌い終わり、感涙に咽んでいる彼を見ていたらこちらまで泣けてきちゃった。
若さへの渇望や羨望は既に通り越して、まるで母心。彼の存在も含めヘキサゴンは見ていて楽しい気分になれる要素が満載の番組だと思う。
もちろん、司会者の儲け主義には辟易しているのだけれど。一般人を公募で歌手デビューさせる?この番組どこに向かっているのだろう。
少しでも長く、今のままでオンエアを続けて欲しいんだけどなあ…

気分が優れない。業績が上がらないこともロウテンションの原因の一つだが、その他いろいろな要素が相俟ってもう寝ても寝てもぼんやりとした気分のまま。どうしたものか。
週末はくそやくたいもないヤツが来るし、ああ、どこかに逃げ出してしまいたい。
やたらと食欲ばかり亢進するし、かと言ってそれを抑えてしまうとストレスが溜まって爆発しそう。

でも、やりがいのない仕事では決してないのも事実だったりするから始末に困る(笑)
そう、決して楽しくないわけでもないのだ。もしも、ただ家でのんべんだらりとしているだけなら恐らくもっともっと閉塞感を覚えていたに違いないのだから。

特異な業種だ。匿名ではあるが発信することができる。その喜びは恐らくこれまでの職歴で得たものとは全く違う。
矛盾を感じつつ、やり場のない憤りを抱えつつ、それでも私は生きていくしかない、この環境の中で。

明日も仕事、明後日も。
来週はセレクトセールだ。連れて行っていただけるかどうかは不明。できれば当歳の日に行きたいな。
興味があるのはタキオンの遺児の価値と、全般的な売れ行き。ダーレーがどの程度売買するのかも見てみたい。
このセールで売却率や額が例年を大きく下回るようなら…

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »