曇天です
怒涛の一日が終わった。
裸の王様は相変わらず愚かなプライドの中にいて、果たして現実を少しは直視できるようになったのか。まあ無理だろう。あの資質はそう簡単に良化するわけがない。
見た目にもオーラなどないしょぼくれた後ろ姿が情けない。
このまま誰からも何も言われずに裸のまま生きていけばいい。ただしもう他人に迷惑をかけないこと。
与えられたものですら使いこなせない人が、新しいものなど生み出せるわけがない。いや、あの臆病者で小心者が何か、なんて興すはずがないか。
他の「被害者」とメールをやり取りしたが、そちらの怒りは我々以上のそれ、で、ご本人を目の前にしてまあ愚痴の飛び出すこと飛び出すこと。
今正に隣にいる愚かな王様に気取られぬよう返信を続けることはある意味スリリングでもあった。
さて、事態はなお一層混迷の度合いを深め、最早泥沼状態に陥っていると言っても過言ではない。
これからどうするのかな。どうせビジョンなんか用意していないだろうし。
現実をまず見ろ!
世の中が全て自分の基準で動いていると思うな!お前の常識は世間のそれとは合致していないことを知れ!
…今日は他にも腹の立つことがあったので、朝からとても気分が重い。まだ愚かな王様はいるし。
家人共々頑張ろう。少しでも前向きになれれば良いんだけど、って他人事みたいだ(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント