手短に
杞憂、といっていいのかどうかはまだわからないけれど、とりあえずそれほどいやな人ではなかった、というのが率直な感想だ。
ただ、私自身は仕事らしい仕事もなくなってしまったので、収入を得るために働きに出る必要が生じてしまった。
果たして事務職があるかどうか・・・あちこちに声をかけてはみるけれど、この性格だしなあ(え?)
もうひとつ探さなければならないものもあるし、そちらのほうが実は切実なんだけど・・・
それでも家人が久々に上機嫌なのでそれはそれで良かったとしみじみ思う。
やっぱり彼もこの仕事にまだ関わっていたかったのだ。思わず今日本音を口にしたので驚いた。
こんな形で迎えた終焉だったから、そしりもまぬかれないと思っていたようで、想定外の周囲のやさしさに触れていろいろと考えを改めたらしい。
それでもあと1年なのだ。それを過ぎればこんどこそ本当にこの仕事ともお別れ。
それまでに悔いのないよう頑張ろう・・・って私にできることはないけどさ。
エンジェル・ハートの冴羽遼、ではなく演じている上川隆也に今ハマっている。
決して顔はタイプではないのに、何故だろう。彼を見ていると柄にもなくときめいてしまう。
普段停滞している気持ちをほんの少し動かしてくれる人。録画している前回分、これから見ます。とても楽しみ。ああ、ゴチ復活してくれないかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント